14季VAFL 第8週~9週までのダイジェスト [アメフト 架空リーグ 日記]

第8週~9週までを簡単にまとめました。


*第8週

・秋田ファーマーズ(7勝1敗)

画像

 2点リードの秋田は、第4Q残り3分にQB金ヶ江(28)のタッチダウンパスが決まり23-14とリードを拡げた。直後の攻撃シリーズでメルボルン・セイラーズに1TDを返されたが、オンサイドキックをレシーブして逃げ切った。


・イスタンブール・キャメルズ(5勝3敗)
 ランニングQBの野老(30)は九龍キングス戦で、本職のパスでは244ヤードを獲得したがインターセプトを2回喫するなど、ノーTD。一方、ランでは3回のラン機会で2TD(第4Q)を決めるなどして劣勢を跳ね返して、チームの延長勝利を演出した。


・シベリア・ハスキーズ(1勝7敗)
 第1Q中盤にQB藤若(32)のTDパスで先制したシベリアは、守備陣が3つのインターセプトを決めるなど、今季1敗の埼玉クーガーズの攻撃を封じて、今季初勝利を挙げた。



*第9週

・広島ハーバーシールズ(7勝2敗)

画像

画像


 11点を追う第4Qに、インターセプトリターンTDや、51ヤードのTDランなどのビッグプレイ連発で3本のTDを重ねて、バレンシア・クラッシャーズをうっちゃった。


・シベリア・ハスキーズ(2勝7敗)
 前週に初勝利を挙げたハスキーズは、8つのTDを決めるなど56得点。一方ディフェンスでは、フランクフルト・ジャガーズに41点を許すなどしたが、乱戦を制して連勝。


・金沢ホーネッツ(3勝6敗)

画像

 前半に4TD・1FGを挙げて31-14で折り返した。しかし、後半に入ると台北ラスカルズの猛追に遭い、終わってみれば38-34と辛勝。


・東海ロブスターズ

画像

画像

 5点を追う第4Q残り1分、QBトリンブル(27)が敵陣1ヤードでTDパスを決めて、土壇場で逆転勝ち。



*第9週終了時点の順位表


*UFC

画像

画像



*WFC

画像

画像




次の記事


前の記事

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック