エルメス嬢からキャバクラ嬢へ

ドラマ「電車男」でエルメス役の伊東美咲が、来期はフジの月9でキャバクラ嬢役をやるそうです。
役どころは、医学部の学生である弟を助けるためにキャバクラで働くお姉さんとのこと。ちなみに、弟役は森山未来。

「電車男」を見るまでは、伊東美咲はほとんどノーマークでした。
♪さ~らりとしたぁ~ 梅酒  のCMでチラッと見てたぐらいで・・・
連ドラでじっくり見るようになってから、赤丸急上昇中~

ところで、伊藤淳史演じるオタク青年。大河ドラマ「義経」で義経の家来・喜三太も演じている。
「電車男」が始まったせいで、喜三太が喋るたんびに、電車男になってしまう。口調も似ているし・・・。同じ家来役で出演しているうじきつよしや南原清隆がオタク仲間に見えてしまって・・・

そういえば、「大人の夏休み」に出演中の大倉孝二も、「電車男」でエルメスのストーカー男の役で出てた。
あまり、連ドラ出演中に他の連ドラに出演してほしくないなぁ・・・と思ったりしている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

西洋占星術でみる伊東美咲さんの運勢
Excerpt: 西洋占星術でみる私達って友達だよね? 芸能関係の仕事で良かった 将来は別居結婚?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2006-02-24 14:53