架空と現実の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【VLPB】東京エレファンツ、新人コンビが活躍

<<   作成日時 : 2005/05/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京エレファンツの投打の新人コンビが活躍して、チームを勝利に導いた。

 東京の先発は、ドラフト1位の八木沼(20)。最速154キロの直球主体に、湘南ホワイトシャークス打線に真っ向勝負を挑んだ。6回2/3を投げて、毎回の14個の三振を奪い、2失点と好投した。

 一方、クリーンアップを打つドラフト2位ルーキー・フリーバー(20)は2対0と自軍リードの6回表に、右越えの13号2ランを放って、貴重な追加点を挙げた。

 東京は、八木沼が2失点で途中降板した7回を、飛鳥(40)・安浦(21)と小刻みの継投で乗り切ると、8回から守護神の羽野(27)を投入した。羽野は9回に2者を出したが、湘南の反撃を断った。

 先発の八木沼はチームトップタイの6勝目をマークした。


 東京 4−3 湘南

 第9節5日目

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【VLPB】東京エレファンツ、新人コンビが活躍 架空と現実の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる