架空と現実の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS [VLPB]神戸、長崎にマジック点灯

<<   作成日時 : 2005/05/26 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 神戸バイキングスは、2位浜名パイレーツと敵地で首位攻防戦。
 3−2と1点リードの8回裏に神戸は守護神の立壁(26)を投入した。しかし、6番尾形(31)に同点アーチを浴びた。そんな守護神を救ったのが主砲だった。9回表1死一塁で、4番小比類巻(23)が決勝の2ランを放った。
 勝った神戸は今季初のマジック34を点灯させた。


 4−1と3点を追う長崎セインツは、8回裏に3連打で1点を返すと、7番西海(26)が今季1号となる逆転3ランを放った。直後の9回表には、守護神フレミング(26)が上った。ヒット1本を許したが、仙台フェニックスの最後の攻撃を無得点に抑えた。
 この日、2位札幌ベアーズが敗れたため、長崎にマジック35が点灯した。

第12節1日目

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[VLPB]神戸、長崎にマジック点灯 架空と現実の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる